印象コンサルタントのsakuraiです唇
栃木県宇都宮市でパーソナルカラー&
骨格スタイル診断をしています。

今夜は渋谷Bunkamuraにて

熊川哲也Kバレエカンパニーの

『くるみ割り人形』を鑑賞してきましたラブ


バレエを観ると、私の普段の姿勢も2週間ぐらい良くなります笑



お目当ては

マリー姫役の中村祥子さんと

くるみ割り人形&王子役の遅沢佑介さん

主役のお二人ですキラキラ


中村祥子さんのプロポーションの素晴らしいことラブ

手足ながーい
首ながーい


彼女が出てくると空気が変わって一気に引き込まれます。

遅沢さんのダンスもジャンプが高いのに着地が優雅で圧巻でした。

あのほほ笑みの裏に血の滲むような努力があるのでしょうね…。


私もがんばろっ!照れ


シアターオーケストラトーキョーの生演奏も最高でしたキラキラ

今夜観られたことに感謝。

お留守番ありがとうピンクハートパパ