後期を振り返って(・ω・) | SACLAのブログ

後期を振り返って(・ω・)

久しぶりの更新となってしまいました。

川村です(・∀・)



気づけばもう2月も終わり。。


振り返ってみると、前回UPした鍋パの後もたくさんのイベントをやってきました(^O^)/



12月はクリスマスパーティークリスマスツリー

60~70人とたくさんの方が参加してくれました!!
にぎやかだったな~音譜( ̄▽ ̄)=3

ゲームをして、ケーキのデコレーションをして星

ケーキのデコレーションはそれぞれのチームの個性が出てましたケーキ



1月はNEW YEAR PARTY雪鏡餅
書初め、かるた、そして餅つき!!
つきたてのお餅はやっぱりおいしいですラブラブ

最後にみんなで自分の書初めの作品を持って記念撮影カメラキラキラ




2月は


節分やったり(途中で豆戦争勃発!!(`・v・')ノ・°・\(‵・v・') )


チョコを作って留学生も含めみんなで食べたりチョコ

お菓子作りは楽しいですねっっバレンタインチョコ(自分はチョコ刻んだだけだけど。)



どのイベントも楽しかった~(*^▽^*)







でも、

せっかく仲良くなった留学生とのお別れのときが

あともう少しで来ちゃうんです。。・°・(ノД`)・°・

ということで、
先週は帰国してしまう留学生のためにFAREWELL PARTYをひらきましたチューリップ赤

さみしすぎて号泣してしまった~(iДi)




今でも、帰っちゃうんだぁ。。って

考えただけで涙が出てきます。(本当に)


会いに行くからねー!!(>0<)/





先輩方の引退もあり、悲しすぎる3月。。








4月にはまた新しい留学生が来て、新入生も来て、SACLAの新メンバーがふえて、

また素敵な出会いがあるといいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ