お待たせしました!(待ってないw)
SMAPファンミレポ続きです^^

前回ので抜けていた部分から書きます。
名前のところで、剛くんのときのこと。
中居くん「てかお前の場合、草なぎって何?w」
剛くん「なにってwでも東北(秋田って言ってたような・・・)には多いらしいですよ」
中居くん「いまだに書けねーもん、ナギって言う字」
剛くん「まぁ難しいですからね」
(そんな難しくなくないか・・・?弓偏に前に刀なんだけどな)←心ん中の私w

あとねどこでだか忘れましたがこんなやり取りが。
木村くん「あのね、さっきから僕この箱(質問が入ってる)にこうしてるじゃないですか。(箱に寄りかかる感じで腕を乗せてる)」
中居くん「はいはい」
木村くん「吾郎がね、チョイチョイ腕をくっつけてくるんだけどw」
中居くん「何やってだよw」
吾郎ちゃん「え?いや、なんかなんとなく・・・」
中居くん(だったかな?)「気持ち悪ぃんだよ!w」
吾郎ちゃん「えー!いいじゃん!仲良くしようよー!」
吾郎ちゃん、木村くんと中居くんと肩を組む

そういや昔は中居くんと木村くんに挟まれて車に乗ってて
今懐かしい感じがする、とも言ってたなぁ・・・
あれどこで言ってたんだっけなぁ^^;
すみません、適当で;



ってことで剛くんの苗字の件・吾郎さんのチョンチョンの件(笑)抜けてました。
すみませんでした。
ではお次行きましょう。

中居くん「で?次は?何するの?」
木村くん「地方でファンミーティングしたときは、俺らが下に下りて
一人ずつファンを選んで風船を割るゲームしたんですよ。」
・・・忘れたので中略・・・
中居くん「じゃぁ行きましょうか」
メンバー全員ステージから降りてファンを選ぶ。

私は通路が背中だったので剛くんが真後ろ通るという奇跡!
でも目も合わなかった・・・orz

中居くん:男性で木村くんファン(ハグされてたような・・・)
木村くん:女子高生(17歳w)で中居くんのファン。
吾郎ちゃん:女性で木村くんのファン。
剛くん:女性で慎吾ちゃんファン。
慎吾ちゃん:若そうなテンションめっちゃ高い慎吾ちゃんファン。

覚えてるやり取り。
木村くんが連れてきた女子高生は中居くんのファンで
木村くんが女子高生をちょいちょい押しながら
木村くん「ほら、触り放題だよw」
中居くん「やめろよ!俺が潔癖なの知ってるだろ!w」
だいぶ面白かったw

あと慎吾ちゃんが連れてきた慎吾ちゃんファンの方。
黒いつなぎに蛍光色の布とかで手作りしてあって・・・
うれしかったのもあるしきっと本人の性格だろうね。
すんごいテンション高いのw
ずっと「ほげー!」(両さんの口癖)って言ってたw
慎吾ちゃんが「なんだコイツw」って言ってたしw
最後なんかその方慎吾ちゃんに「たたいてください!」って懇願してて
慎吾ちゃん苦笑いしながらその方のほっぺを一発ペシャリと軽くひっぱたいてたw

ゲームっていうのはメンバーとファンが風船を挟んだ状態で
ハグして一番に割った人の勝ちっていうとてもうらやましいゲーム(笑)

結果は、さすがって感じで木村くんチームが一瞬で割ったw
そのあとなかなか割れない吾郎ちゃんチームと剛くんチームw
剛くんチームは割れたけど吾郎ちゃんチーム全然割れないw
強くハグし過ぎて胸やお腹痛がってた吾郎ちゃんw
結局中居くんあたりに風船もっと下にしたら?とコツをもらいやっと割れた^^;

優勝した女子高生にはな、なんと!
SMAPデビュー曲「can't stop loving」のポスターに
名前(木村さん筆)+メンバーがその場で書いたサイン!!!
うらやまー・・・

ゲームも終わりいよいよ・・・ライブ!
セトリは・・・
・がんばりましょう
・世界に一つだけの花
・オリジナルスマイル
・can't stop loving
最初、がんばりましょうのときに吾郎ちゃんが位置を間違えて
みんなに突っ込まれてたw
慎吾ちゃんと同じラインのはずなのに
前列4人後列1人の状態で慎吾ちゃんが
「これ超バランス悪いじゃん!w」
さすがSMAPですw

プチライブが終わり・・・
メンバーから一言。
木村くん「20年前の9月9日でこの曲を歌って、デビューさせてもらって、
     20年目を迎えてこの曲でまたスタート切らせていただきます!」
吾郎ちゃん「これからも20年30年40年、ずっと皆さんと一緒に生きて
      行きたいと心から思っていますのでよろしくお願いします。」
剛くん「今日は本当にありがとうございました。
    これからも僕らを信じてですね、皆さんついてきてください!」
慎吾ちゃん「一先ず今までのことありがとうございました。
      そしてこれからもよろしくお願いしまーす!」
中居くん「(ちょっとグダグダな感じ)
     これからもついて来れるやつだけついておいで。
     今日はありがとうございました!」

そしてこの後・・・
木村くん「えー・・・せっかく今日来ていただいたので・・・」
ファンざわざわ・・・
木村くん手を前に差し出しながら
木村くん「握手お願いします!!!」
ファン、きゃーーーーーーーーーー!

中居くん「抽選で6人とかでいいんじゃない?」
ファン「えー!」
中居くん「じゃぁ7人?8人?」
ファン「えーーーーー!」
中居くん「じゃぁ20人!」
ファン「エーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
木村くん「全員とやります!」
ファン「きゃーーーーーーーーーーーー!」

10分ほどSMAP休憩し着替えもしてきて握手会スタート!
Aブロックだけでも1時間近くかかったかな?
Aブロック終わって一旦SMAPは水分休憩。
一旦はけるときに残ってるBとCブロックに手を振ってくれたメンバー♪
やさしい・・・!
しかもちょうど私がいたB9ブロックが直線上だったんだよね♪
最高だった^^

10分くらい休憩後再スタート!
いいんだけど流される流される・・・
後ろにスタッフがいて
「つめてください!」
「進んでください!」って怖くてあっという間に順番が来て・・・
木村くん→吾郎ちゃん→慎吾ちゃん→剛くん→中居くん
もう流れ作業で話す暇なんてないない!!!
全員に有難うございましたっていうしかなかった・・・

木村くんはいつもの笑顔
吾郎ちゃんはたまたま疲れたらしく一息つかれたw
慎吾ちゃんは超笑顔でありがとう!
剛くんは優しい笑顔でありがとう^^
中居くんはちょっと笑顔で、はいありがとうっ、て適当に言われたw

終わった瞬間泣きましたw
そして手のにおいかぎました(サーセンw)
いいにおいだった・・・w

その後SMAPが会場にいるにもかかわらず会場でなきゃならなくて・・・
後ろ髪引かれながら帰宅。
Aブロックで随分前に終わったmisatoさんが待っててくださって
南浦和まで一緒に帰宅しました^^
misatoさん本当にありがとうございました!
超喋るヤツですみませんでしたw
うざくなかったかなって反省しました^^;

SMAP話色々聞かせてもらえてうれしかったです!
私から出す話はどうでもいい話ばかりで申し訳ない・・・
とりあえずDEARSとしては話したかったGACKTが楽園祭で
SMAPのSHAKEを歌うんだって話が出来たのがうれしかった←

長いレポにお付き合いいただきありがとうございました^^