こんにちは〜!

 

みなさんあのね。

セッションを受けてくださった方からご感想いただきましたひらめきチューリップ

 

今回受けてくださったのは、アシュタールの存在は肌で感じている、縁があるのもわかる!だからこそお話してみたい!という方です付けまつげ

 

 

咲春ちゃんの柔らかい声のナビゲートで呼吸を整えていくうちに自分と宇宙とが繋がっていく感覚、そこから自分の心臓(ハート)掌に青と白の大きな光が広がり溢れ出しているのを感じました。

 

それはアシュタールの温かい愛のエネルギーで、どこか懐かしくもあり、いつも時々感じていた安心感で、アシュタールはやはり随分と前から私の近くにいてくれていたんだなと感じると共に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

あれから1週間ちょっと。。

毎日ではありませんがあの感覚を思い出しながらアシュタールと繋がる時間を取るようにしています。

 

こんなに簡単だったとは、と言うか前から繋がることはできていて自分がそのことを認めていなかっただけなのかもしれないと思いました。

 

どんな時でも自分を一番信じる気持ちが一番大切なんだと思います。

 

そんな気付きのきっかけを与えてくれた咲春ちゃん、アシュタールには本当に感謝です。

 

ありがとうございました。

 

本当はいつでもだれとでも繋がれる、けれどもそれを忘れてしまっているだけ、気づかないようにしてるだけ、だと私は思っていますカエル

 

向き合いたい、と思れたらあとは1時間でお話できるようになっちゃってます泣き笑い

向き合いたい方はこちらっ!↓↓

 

Details

「アシュタールの秘法:Tuning Session」ってどんなの?と気になった方へ

詳しい内容やどんな自分になれるのか、などなどが分かる無料相談会も行っているので、一緒にお話しましょう〜指差し

 

無料相談会のお申込みはこちらから↓↓

 

 

◎Time:1時間(延長30分ごとに3,000円)

◎Admission:11,000円(税込)

◎Place:zoom、対面どちらでも(対面の場合、基本的には神奈川県藤沢市にあります「天空サロン」にお越しください)

 

◎Booking:お申込みはこちらから↓↓

 

あなたがつながる瞬間にご一緒できるを楽しみにしていますひらめき花

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♡

 

さくら