こんにちは〜!

 

みなさんあのね。

セッションを受けてくださった方からご感想いただきましたひらめきチューリップ

 

今回、アシュタールと繋がった方のご感想ですおねがい花

 

 

 

なぜそれを受けたかったかと言うと

『もし自分の力でアシュタールと繋がれるようになれればうれしいな』と思ったからです

さくらちゃんはその方法は「簡単だ」と言います

 

繋がる方法について、さくらちゃん曰くまず繋がるためのチケットを受け取らなければならなくてそのチケットの受け取り方をさくらちゃんが教えてくれます

 

そして結果どうだったかと言うと

 

私も繋がれました!

 

セッション中、私の場合は

 

ミカエルはじめいつもお世話になっている多くの大天使達が私の上空に輪になって囲んでくれてその後、後ろに引っ張られるエネルギーを感じました

 

私にはアシュタールのエネルギーはエメラルドグリーンの光に感じました

 

アシュタールは私に「繋がる方法について今まで何回も伝えてきた」と言いました

はい確かにその通りなんです💦

別のルートから何回も聞いていたんです🙇‍♀️

 

でもいろんなタイミングが重なってようやく今回答え合わせができてとっても嬉しかったです💕

 

 

これまで繋がりたいと言って来てくださった方は100%の確率で繋がっていますあんぐり

これがなによりも嬉しい!

あなたにも幸せとしか言いようのないつながる感覚を体験していただきたいですおねがい

 

 

「アシュタールの秘法:Tuning Session」ってどんなの?と気になった方へ

詳しい内容やどんな自分になれるのか、などなどが分かる無料相談会も行っているので、一緒にお話しましょう〜指差し

 

無料相談会のお申込みはこちらから↓↓

 

Details

 

◎Time:1時間(延長30分ごとに3,000円)

◎Admission:11,000円(税込)

◎Place:zoom、対面どちらでも(対面の場合、基本的には神奈川県藤沢市にあります「天空サロン」にお越しください)

 

◎Booking:お申込みはこちらから↓↓

 

少しでも気になるな〜と思った方は、無料相談会にぜひお越しください◎

もちろん、いきなりお申込みでもお待ちしてますひらめき

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました付けまつげ

 

さくら