こんにちは〜!

 

みなさんあのね。

私起業したのですが、よく本当に起業という選択はあっていたのかなと思ってしまう時があるんです。

 

それをずーっと悩みながら続けていたりもしたんですが、最近ある本を読んでこの世界の本質を少し理解しました。

 

なぜ自分が起業することになったのか。

 

それは、「ビジネスというものが人の役に立って成り立つものである」ということを“ちゃんと”理解するため、だと思います。

 

そんなの、とーーっても当たり前なことだと思うかもしれません。

私も、人の役に立つからお金をもらうなんて普通なことだと思います。

 

ですが、「人の役に立つ」ということは思っているよりもずっとずっと難しいことなんです。どうしても自分の利益、メリット、ベネフィットを優先してしまう。相手の役に立とうと思っても、相手にとって“自分の次に”良い状況を考えてしまうことだってある。

でもそれでは、人はお金を払いたいなんて思わない。

 

起業は、ビジネスは、ずる賢くお金をむしり取っていることだとどこかで思っていました。自分よりも相手のことを考えられるなんて私にはありえないことでした。

 

ビジネスを行う上で、すごくすごく基本的なことで最近言われ出したことではないということすらも最近知りました。

 

だけど、相手に喜んでもらって、相手が得をした、ラッキーと思ってもらうことが自分の利益に繋がる。

それを知識として、また、ちゃんと自分の学びとして得るために、起業することになったんだと思いました看板持ち

 

そんなお金をもらうということの本質と世界の法則を学べる本なので、ぜひ「ユダヤ人大富豪の教え」読んでみてくださいカエル

 

このことに気づいたのは起業してから約一年たった最近ですが、こうやって運命のレールに乗せられているんだなとひしひしと感じています。

 

あなたの運命を導いている宇宙や高次元存在がいるならつながってみたくありませんか?

話してみたくありませんか?

 

それができるのが、アシュタールが私に教えてくれたチューニング方法。

1時間で、アシュタールの秘法:Tuning Sessionが受けられます◎

 

もし、詳しく知りたいと思ってくださったら、ぜひ無料相談会にお申込みください。

あなたがあなたの本質とつながるのにご一緒できるのをお待ちしておりますおねがい

 

 

【アシュタールの秘法:チューニングセッションについて】

 

◎Time:1時間

◎Admission:11,000円(税込)

◎Place:zoom、対面どちらでも(対面の場合、基本的には神奈川県藤沢市にあります「天空サロン」にお越しください)

 

◎Booking:お申込みはこちらから↓↓

 

関連記事はこちらから↓

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ

 

 

さくら