前回の記事に引き続き11月1日について!

 

実は、エンジェルナンバーというものがあり…

エンジェルナンバーとは「天使からのメッセージが込められている数字」で、「よく見る数字」や「妙に気になる数字」のこと。

 

11月1日、つまり、111にはどんな意味があるんでしょう??

 

ネットによると…

「111」のゾロ目ナンバーは、非常に強いエネルギーを持っている数字です。

それだけに、あなたがスピリチュアル的に目覚める前兆を示しています。

あらゆる事象があなたの魂と縁することになり、理想的な人生へと近づくことでしょう。

111の持つ意味はこんな感じらしいです。やはり「1」だけにスタートのニュアンスが強いですね🤔

 

みなさんも、もしよく見る数字があったら、「〇〇〇〇(←数字) エンジェルナンバー」で調べてみてください😉

 

 

さてさて、今年の111について!

今年、2022年の11月1日は、弟の大学院の合格発表の日でした🥑

 

こんな感じでいつもいつもおちゃらけてる弟で、周りの人からも「あのゆうやくんが大学院のために勉強するんや😳😳」と言われるほど勉強からは程遠い弟だったんですが、2年ほど院試のために勉強してました😳

 

わたしもびっくりです笑笑

 

その弟の合格発表の日だった11月1日の朝起きる前の夢の中、弟が湘南の家まで来て、「受かった〜!」と言ってる夢でした。笑

実際、合格発表の時間になり、「受かった!」という連絡がありました☺️

 

弟の合格発表の正夢にはじまった11月1日。

夕方くらいに、いつもの散歩に出かけました🙃

すると、その日も自分の内側との対話が始まりました。

 

今年の10月までは、例年通り、いろんなものに苦しんでいました笑

コロナにかかり、咳がずっと続いていてしんどかったり、会社のコンテンツ開発や経営に行き詰まり、どうやって勉強したらいいのか、コツを掴めるのかと出口が見つけられずにいました。

 

その結果、周りが就職していることが去年と同じく羨ましく感じ、「この道選ばなければ良かったかな」と思うタイミングも多かったです。

 

いつも内側と話す時は覚えることができなく、この日の話の内容は完全に忘れてしまっています…

ですが、その日の散歩の中での内側の対話を通して「私が今この仕事をしようとしていることはまっったく間違っていない。これは私がするから意味があるんだ。私にしかできないことなんだ。できる絶対できる。」という感覚がまた戻ってきました😳

 

この感覚は約1ヶ月立った今でも同じくらい確かなものとして、私の中に存在しています。私にとって、1ヶ月以上もこんなポジティブ?な感覚を持ち続けられることは奇跡です、本当にすごい!!

 

 

そうなんです、どんなすごい人に「できるよ!」と言われるよりも、自分自身の声を聞き、それを信じることには、私なりの答えを出すことができ、なによりも固く信じることができる。

 

だって自分の中から湧き出る感覚だから。

 

よく、自分自身の中にしか答えはないと言いますが、それは、一人一人の内側が宇宙とつながっているからだと思います🧐

 

集合意識としての宇宙があって、そことつながっているすべての「私」という存在はみんな、この地球においてせねばならない「体験」があると思うのです。

 

その「体験」が嬉しいものだったとしても、苦しいものだったとしてもです。

今年は、そんなことを改めて気付かされた11月1日でした。

 

毎年11月1日、必ず見えない存在との対話がはじまります。

そして、運命も動き始めます。

 

来年はどんな11月1日を過ごすんでしょうか?

毎年気付かぬうちに始まる内側との対話がとてもすきです🥰

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🥑

 

 

さくら