こんにちは〜!

 

みなさんあのね。

今日は、ちょっといろいろあって憂鬱〜ってなってる時におっちゃん(アシュタール)に教えてもらった話についてです笑い泣き

 

会社作ってめっちゃ楽しいんですが、「はぁ〜。もう疲れるわ…」と思うこともある最近なのですが、そんな時に「おっちゃん(アシュタール)助けて〜🥹」と言うと、最初は憂鬱周波数だからか声が聞こえなかったんですが、なだめるように私を見るおっちゃん(アシュタール)の姿が笑

 

「まあまあ落ち着け。」と言っているかのような雰囲気で

 

アシュタール「まぁとりあえず自分と地球が一体化しているのをイメージしてみ。」

 

私「はい」

ということでイメージしてみると、ダ・ヴィンチの人体図のようなイメージに。

 

そうすると、少しして、フラワーオブライフの中にたくさん隠れているヴェシカパイシスがビジョンとして浮かび上がってきました。

 

 

 

なにも言葉はなかったですが

左の人体図のような地球と人(私)が一体化している状態は2つの○が重なって1つの丸になっている状態。

それが少しズレたヴェシカパイシスが表しているのが普段、地球で人間が生きている状態だということなのかな。と理解していますちょっと不満

 

そして次。

アシュタール「はい、ほな今度宇宙イメージしてみよか〜。」という言葉の通り宇宙をイメージすると、さっきのヴェシカパイシスの真ん中に目のような形が見えてきました。

 

そして人間の瞳と同じようにヴェシカパイシスの真ん中にちっさい丸が。

同時に、地球と人間を表すヴェシカパイシスを囲むような大きな丸も。

 

下の絵の青い部分↓

 

これは、おっちゃん(アシュタール)がよく言っていることですが、おっちゃん(アシュタール)は私の目を通して三次元を見ているそうキョロキョロ

 

(確かにUSJに行ったら一緒にジェットコースターに乗っているし、そうなのかもしれない🤔)

 

そして、どの丸も宇宙なようなので、人間や地球の中にも宇宙はあるよ。ということなのかなと理解しています。

 

また、その後、おっちゃん(アシュタール)なのか誰なのかよくわからないですが、その存在いわく「目を閉じるとそこには宇宙が広がっていて、宇宙には○と△と*などのシンプルな図形しかないよ」とのこと。笑

 

宇宙と心から通じてお話しできているときは体の力も抜け、意識や思考の檻を超えひろーいところを感じられるのでストレスだと思っていたことがあまりストレスじゃないのかもしれない。と思えることができます宇宙人くん

(まだまだ、なにかある度憂鬱になってるんですけどね泣き笑い

 

ちなみになんですが、私たちが先日作った会社のロゴもヴェシカパイシスから作ってもらいましたチョキ

 

CHANELやGUCCIも借りているヴェシカパイシスのパワーをお借りできればいいなと思っています目がハート花

最後までお読みくださりありがとうございましたカエル

 

 

さくら