こんにちは〜!

 

みなさんあのね。

めちゃ有名なささなおさんとおんりゅうさんがお母さんと私に会いに、鎌倉まで来てくださいました〜ひらめき気づき

 

逗子のイタリアンで、おいしいパスタ食べながら、ささなおさんとおんりゅうさんとの馴れ初め?😂 や、ささなおさんのこれまでの経験について教えてもらって、「やっぱり、スピリチュアルなお仕事をするって少し誤ると危険なこともあるけれど、すごく神秘的でわくわくするお仕事だな〜」と思いましたおねがい

 

そして、ランチ後、目の前にあった海に指差し

 

 

その後、お家に来てもらっていろんなことをお話していたのですが、おんりゅうさん

がささなおさんに代わる時「じゃあ直子と代わります」と言って代わられるらしく「なにそれおもろい!!」と興奮しているとささなおさんが「おんりゅうさんと代わろっか?」とおっしゃってくださり、「じゃあおんりゅうさんと代わりまーす」と言ってめちゃくちゃ早口で、声の少し低いおんりゅうさんにあんぐりあんぐり

 

 

いきなりのおんりゅうさんの登場に

「わぁ〜〜!!かっこいい!!!」と興奮してめちゃくちゃたくさん聞いてしまいました不安

 

おんりゅうさんによると…

おんりゅうさんはH2Oを媒体としてささなおさんとアクセスしている?らしく、一方でアシュタールは電気をツールとして私を含めた人間とお話したりしているらしい…!!

 

「なるほど!!だから、首里城が電気的な異常があった次の日に私のところにも電気ショックが起こったんだ!!!」とめちゃくちゃ納得。笑

 

高校生の何もわからない時におんりゅうさんのおんコンを受けた時には、「ただただすごい!」と思いましたが、今回はチャネリングをお仕事でされるという尊敬と共に、しっかりとおんりゅうさんとの関係がクリアになっていることのすごさも感じる時間でしたキョロキョロ

 

 

ささなおさんのお話はどの話も「なるほど」と勉強になる話ばかりで、「チャネリングを一つのお仕事として確立していこうとするなら、おっちゃん(アシュタール)といろんな相談をしながら決めていく必要があるね」ということも教えてもらいましたおねがい

 

まだまだ伸び代があるんだな〜と思って次にささなおさんに会う日までに成長したいなと思います。笑

 

ささなおさん、ありがとうございました!

またいつでも来てくださいねよだれ

 

 

さくら