こんにちは〜!

 

先日↓の記事にて、おっちゃん(アシュタール)のチャネリングを私以外の方のために無料体験会という形で練習させてもらうことにして、大変ありがたいことにやらせていただける方が!!

めちゃ嬉しい!!!

 

 

でも、嬉しい気持ちと同時に、「できるかなぁ…」と不安になってしまっています不安

嬉しさと緊張で落ち着けない気がするぞ…!

ありきたりなことしか言えなかったらどうしよう。。

そもそも私のチャネリングはあってるのか??

 

文化祭の舞台袖にいるような緊張が走ってしまうのですが、そんな私におっちゃん(アシュタール)はいつも「大丈夫や!心配せんでええ!」と不安を一掃してくれるような大らかな言葉を投げてくれますおねがい

 

やさしい…悲しい

 

そして、おっちゃん(アシュタール)とのチャネリング方法(困った時用)を教えてくれましたひらめき気づき

 

困った時はこれ使え

 

まず〜、チャネリングするためには、落ち着くことが一番大事なんや。

やから落ち着かせるために深ーーい深呼吸を(最低)3回する。

ほんで、落ち着いてきたら「アシュター ルルルルルル…」って唱えながらおっちゃん(アシュタール)の周波数かおっちゃん(アシュタール)のいる次元/階層をイメージして、意識を集中させる。

ほな、「なんや!!!」とこうや。(返事が返ってくるよという意味です笑)

 

 

 

1回目の体験会ももうすぐなのですが、おっちゃん(アシュタール)のくれたチャネリング方法を使ってみたいと思います泣き笑い笑い

 

方法としては簡単なので、ぜひみなさんも試してみてくださいよだれ花

 

 

 

さくら