こんにちはおねがい

 

突然ですが、皆さんは何かを選ぶ時、何を基準に選んでいますか?

 

それは、日々の生活の中でもだし、人生の岐路に立って何かの選択をせざるを得ない時にでも。

 

 

私は、どこにいくにも、ご飯を選ぶにも

「なんでもいい」

という言葉を、大きくなるにつれ、使っているように思います付けまつげ

 

でも思い返してみれば、小さい頃から「自分の好きなもの、気に入ったものは絶対に手に入れる」。

そのせいで弟と毎日のように喧嘩するくらいに、欲しいものに貪欲だったな〜とふと思います恐竜くん

 

「なんでもいい」が口癖のようになってしまった最近になって

あの時の「欲しい!!!」と思った感覚こそ、ずっと大事にしておくべきものだったんだな〜と感じていますキョロキョロ

 

 

持っていて心がときめくもの、わくわくするもの、自然と笑顔になれるもの。

 

妥協して、これでいいや〜って思うのは簡単だけど、心の底からうずうずするようなエネルギー湧いてくるまで探し求めてみることが、自分の好きな自分になり、好きな人生を歩むための一歩になるんじゃないかな〜と、思いにふけっています桜

 

 

さくら