めざましどようび 河合優実 立体アート | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「めざましどようび」のお話で~す晴れ

 

今日の“キクエがキクヨ”のコーナーは

絵を描くのが得意だと言う

女優の河合優実さんがゲストでした花火

 

そのコーナーで紹介されたのが

立体アートの絵が描ける

“テクスチャアートキット”でしたキラキラ

 

四角グリーン「テクスチャアートキット」

 

 

 

 

普通に絵の具やクレヨンで描くんじゃなく

こんなアートもあるんだねドキドキ

 

そのうちに

あの“才能ありなし”の番組で

このアートが題材になるのかもしれないね爆  笑