シューイチ お父さんが父の日に欲しいもの 髭剃り シェーバー マッサージ機 | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「シューイチ」のお話で~す晴れ

 

お父さんが“父の日”に欲しいもの特集をやってました花火

 

第5位は家族との食事の時間

第4位は旅行

第3位はネクタイなどの衣料品

第2位はシェーバーマッサージ機などの電化製品

第1位はお酒でしたラブ

 

ビックカメラで紹介されたのが

いま人気だというパームインシェーバーでしたキラキラ

 

四角グリーン「パナソニック ラムダッシュパームインシェーバー」

防水設計なので水洗いもできるし

お風呂でのシェービング可能ですOK

 

 

四角グリーン「ドクターエア エクサガン ハイパー」

1分間に約3000回振動し

肩回りのケアや腕とか足を刺激してくれますハート

 

家だけじゃなく仕事先でも

休憩時間に気軽にマッサージイエローハーツ

 

アタッチメントを付け替えると

顔や頭皮のマッサージもできますよ爆  笑