ゴゴスマ 岡山県 純米大吟醸 MIYASHITA | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今日の「ゴゴスマ」のお話で~す晴れ

 

岡山県のウイスキーが話題になってましたが

岡山県ではウイスキーが造られていない

 

そこでベルベットのキャップなら

純米大吟醸 MIYASHITA ESTATE

ではないかという話でした音符

 

「純米大吟醸 MIYASHITA ESTATE」は

“Aji”と“Kaori”の2タイプがあるようですシャンパン

 

“Aji”はおだやかで上品な香りと、心地良い酸味の効いたさわやかな味わいが特長赤ワイン

 

“Kaori”は華やかで上品な香りと、瑞々しい透明感ある味わいが特長らしいです白ワイン

 

 

 

 

 

至福のひと時の

至福の一杯にいかがですか爆  笑