がっちりマンデー 除草バイブレーター | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「がっちりマンデー」のお話で~す晴れ

 

世界一の演芸アイテムが紹介されましたけど

見てましたか?

 

除草バイブレーターってやつ!

 

5年間で25万台も売れたという

大ヒット商品なんだとか!!

 

 

 

 

どんなんだろうと思ってみてたら

これが本当にすごかった爆  笑

 

雑草を震わせながら抜くので

根っ子から抜けるのだ

 

だから抜いた後なかなか生えてこない爆  笑

 

これは合格ですグッ