ノンストップ 世界一の卵かけご飯セット | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「ノンストップ」のお話で~す晴れ

 

“お値段当てまSHOW!いただき!ハウマッチ”

のコーナーで紹介されたのが

“世界一の卵かけご飯セット”でした爆  笑

 

 

宮崎市にあるオンラインショップ

「ANATAE」が開発した商品で

 

《噛めば噛むほど旨みが増す米》

《ニワトリが一生で最初に産む超希少な初卵》

《高級食材のキャビア》

《素材の味を最大限に引き出す特製ダレ》


で世界一の卵かけご飯のできあがりグッ

 

食べてはみたいけど

購入のボタンが押せないわ爆  笑