ZIP 一緒にあさごはん サザエご飯のおにぎり | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「ZIP」のお話で~す晴れ

 

今日の“水卜あさ美と一緒にあさごはん”のコーナーは

京都から届い“サザエご飯のおにぎり”でした花火

 

京都のお米と山陰のサザエがドッキング

サザエたっぷりの炊き込みご飯ですグッ

 

四角グリーン「サザエたっぷり サザエご飯のおにぎり」《魚政》

 

 

 

 

サザエの煮汁に醤油とお酒で味付け

肉厚なサザエがたっぷり入っているので

貝好きな人にはたまらない一品です音符

 

水卜麻美アナウンサーも

「出汁が出ていて美味しい!歯ごたえがいい!」

とコメントしてましたよ爆  笑