ZIP 一緒にあさごはん 金目鯛茶漬け | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「ZIP」のお話で~す晴れ

 

今日の“水卜あさ美と一緒にあさごはん”のコーナーは

静岡県から届いた“金目鯛茶漬け”でした花火

 

ちょっと贅沢なお茶漬けで

美味しい金目鯛の大きな切り身が

“ド~ン”と丸ごと入ったお茶漬けですうお座

 

 

 

金目鯛の切り身はレトルトタイプで

柔らかくて常温での保存も可能ですOK

 

出汁つゆと具材付きで

ご飯に乗せてお湯を注ぐだけで

ワンランク上の茶漬けが楽しめます音符

 

水卜麻美アナウンサーも

「お魚がふんわりしていて美味しい!」

「しっかりお魚が乗ってて豪華!」

とコメントしてました爆  笑