めざましテレビ イマドキ お弁当グッズ おにぎりメーカー おにぎりポーチ | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「めざましテレビ」のお話で~す晴れ

 

イマドキ”のコーナーで紹介されたのは

新年度や新学期になると注目される“お弁当グッズ”でしたおにぎり

 

作ってもらう方は美味しく食べられて

作る方も楽しくなるようなお弁当は最高ですよねラブラブ

 

そこで私が気になったお弁当グッズをピックアップしました!

 

四角グリーンおにぎりメーカー

のりとごはんと具材をセットして

フタで抑えるだけで一度に6個のおにぎりが作れる

 

 

四角グリーンおにぎりポーチ

保冷も保温もできるおにぎりポーチカバン

 

 

 

四角グリーン「ムームーたまごケース」

お弁当箱とは別にゆで卵や生卵を

潰さないように持っていくときに便利🥚

 

 

とっても可愛いランチバックだけど

ご主人に持たせるはちょっと可哀そうかな爆  笑