めざましテレビ イマドキ スマホ周辺グッズ | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「めざましテレビ」のお話で~す晴れ

 

イマドキのコーナーで紹介されたスマホ周辺グッズの中で

私が気になったモノを備忘録としてアップします花火

 

四角グリーン【エレコム】直挿しできるモバイルバッテリー

 

直接スマホにさせるモバイルバッテリー

コンパクトなので持ち運びしやすいよ爆  笑

 

 

四角グリーンNexode RG30W充電器

 

ロボット型の充電器で

充電中はロボットの顔が点灯し

充電が完了すると顔の表情で知らせてくれます爆  笑

 

 

 

四角グリーンTINY Bluetooth スピーカー

 

小さなロボットの頭から音が出ます

2個セットなのでステレオ再生にも対応してるよOK