ヒルナンデス イケアの超便利グッズ | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今日の「ヒルナンデス」のお話で~す晴れ

 

イケアの超便利グッズが紹介されましたが

私が“欲しいな”って思ったものを

備忘録としてアップしておきます爆  笑

 

四角グリーンクロックレン ユニバーサルふた3点セット

 

シリコン素材の蓋なんだけど

容器の上に置くと真空になるので

ピッタリくっつき食品を新鮮に保存できます爆  笑

 

食器洗い機でも洗えるので

繰り返し使えてラップやアルミホイルも節約できますよグッ

 

 

四角グリーンエフテルトレーダ バッグ

 

その可愛らしいデザインから

「コーデが映えるトートバッグ」として人気なんだとかラブラブ

 

持ち手が長いから肩から下げやすく

内ポケットもついていて超便利そうだビックリマーク

 

IKEA Familyメンバーだと

ずっとお得に買えるそうです爆  笑

 

 

 

四角グリーンロースコグ ワゴン

 

キャスター付きの3段収納ワゴンなんですが

キャスターが大きいので移動が楽そうだし

下段のものも取り出しやすそうですグッ