ヒルナンデス ビックカメラの即戦力家電 タンブラー型ミキサー | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

またまた、昨日の「ヒルナンデス」のお話で~す晴れ

 

ビックカメラ有楽町店で

買ったその日に使いたくなる

即戦力家電が紹介されてました花火

 

そこで私がいちばん気になった

タンブラー型ミキサー”をご紹介しますキラキラ

 

ミキサーしてそのまま飲めるのがこれ下矢印

 

 

これ!ミキサー機能が付いていながら455gと

超軽量の“タンブラー型ミキサー”なんですよね音符

 

ミキサーしてから時間が経つと酸化してしまいます

だったら絶対作りたてを飲む方がいいよね!

 

これなら充電式で持ち運び可能なので

どこでも新鮮なジュースが飲めま~す爆  笑