ZIP 一緒にあさごはん はまぐりのお吸い物 | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「ZIP」のお話です晴れ

 

今日の“水卜あさ美と一緒にあさごはん”のコーナーは

3月3日のひな祭りにちなんだ

はまぐりのお吸い物”が届きました花火

 

番組で紹介されたのが

こちらの“最中とはまぐりのお吸い物”でしたスター

 

 

ハマグリの出汁に

魚介出汁を合わせた風味豊かなお吸い物で

ハマグリの身もしっかり入っていますOK

 

水卜麻美アナウンサーも

「最中が出汁を吸ってて美味しい!」

とコメントしてました爆  笑