ZIP 一緒にあさごはん 成城石井 あまおういちごバター | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「ZIP」のお話です晴れ

 

今日の“水卜あさ美と一緒にあさごはん”のコーナーは

あの高級スーパーの成城石井のスプレッド

あまおういちごバター”が届きました花火

 

《 成城石井 あまおういちごバター 》

 

 

福岡県産のブランドいちごの“あまおう”を使用し

ニュージーランド産の無塩バターを合わせたスプレッドで

濃厚なんだけど後味スッキリのスプレッドですグッ

 

口の中でとろけるバターと

フレッシュないちごの酸味とのマリアージュが堪らないラブ

 

水卜麻美アナウンサーも

「果肉感があって、甘酸っぱく美味しい!バターがまろやか!」とコメントしてました爆  笑