めざましテレビ ジェラートピケのルームウェア ジャガードプルオーバー | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「めざましテレビ」のお話です晴れ

 

今日のイマドキのコーナーでは

“春に活躍する人気ルームウェア”が紹介されました花火

 

・ジェラートピケ

・ピーチジョン

・フランフラン

・チュチュアンナ

 

…などなど

おなじみのブランドの商品が紹介されました乙女のトキメキ

 

もちろんネコ大好きの私の目を引いたのはコレ下矢印

 

《 gelato pique ジャガードプルオーバー 》

 

 

 

“ジェラートピケ”が今日から発売が開始する

猫コレクションのアイテムの一つで

胸の部分に大きめのネコちゃんがいます音譜

 

ロングヘアのネコちゃんが

とってもエレガンスだな~ラブラブ