王様のブランチ 買い物の達人 ぺこぱが選んだ加湿器 | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「王様のブランチ」のお話です晴れ

 

今日の買い物の達人のゲストはぺこぱの二人が

ビックカメラで買い物しました花火

 

備忘録で乗っけるのがこれ下矢印

 

《 スチーム加湿器 EE-RS50 》

 

 

象印マホービンから出ている加湿器だから

ポットと同じような構造なので手入れがしやすいのラブラブ

 

フィルターが不要なのでお手入れも簡単だし

3リットルと容量がデカいのもものぐさな私にピッタリ爆  笑

 

次の加湿器は絶対これだねグッ