めざましテレビ 2024 春先取りの最新スニーカー | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝のめざましテレビのお話です晴れ

 

イマドキのコーナーで2024春先取り

最新スニーカーが紹介されましたスニーカー

 

見逃した方はぜひここでチェックしてね

人気モデルは復刻版らしいですよラブラブ

 

 

《 アディダス ハンドボール スペツィアル W 》

クラシックデザインがかえって新鮮に感じるな音符

 

 

《 ニューバランス BB550STA 》

 

 

 

《 ナイキ ウィメンズ エア マックス エクシー 》

 

 

 

《 コンバース ALL STAR TREKWAVE SIDEGORE HI 》

厚底で着脱がしやすいのが特徴かな音符

 

 

 

《 リーボック ジグ キネティカ 2.5 エッジ 》

推進力・通気性・グリップ力があるのでアウトドアに最適グッ

靴底を見たら一目瞭然だよね爆  笑

 

 

 

 

《 HOKA CLIFTON9 》

フランス生まれの気品あふれるスニーカースニーカー

重さ約230gで通気性やクッション性もいいので

普段使いに最適…といいたいけど

そこそこのお値段です爆  笑爆  笑爆  笑