ZIP 冬の快眠ルーティン 第1位はゆたんぽ | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝のZIPのお話です晴れ

 

今朝のテーマは

寒い冬でもぐっすり眠れているという人たちに

冬の快眠ルーティンを調査した結果が報告されました音譜

 

第1位は「レンジでゆたぽん」でした花火

 

湯たんぽ温度が時間とともに下がっていくので

体内部の温度も徐々に下がるので

快眠には効果的なんだそうですラブラブ

 

 

ちなみに3位は「食べ物入りアイマスク」でした爆  笑

 

「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」

 

 

「あずきのチカラ」

 

 

寒い冬はお布団に入っても

暖かくなるまでがたいへんですよねガーン

 

あったかグッズを活用して

安眠できるようになるなら最高かな音譜