THE TIME 2024年ヒット予測 ARグラス | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「THE TIME」のお話です晴れ

 

2024年ヒット予測のコーナーで

ARグラス”が紹介されました

 

 

 

 

メガネのように顔に装着するARデバイスで

レンズの向こう側にさまざまな情報が表示され

現実の世界にCGが存在しているかのような

感覚が味わえるそうです

 

2024年にヒットするのではないかということですが

私にはなんのことだかサッパリ分かりませんガーン

 

こんなんで世界の流れについていけるのかな爆  笑

 

 

ヴィーガンレザー

 

2024年ヒット予測として

ヴィーガンレザーも紹介されてましたね

 

ヴィーガンレザーとは非動物性の皮で

きのこからできているとか言ってましたねびっくり

 

ヴィーガンレザーのスマホケースが紹介されてましたけど

なかなかオシャレでしたねグッ