ホンマでっか 四万温泉の積善館と足元湧出泉の法師温泉 | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

昨夜のホンマでっか!?TVのお話です晴れ

 

群馬県の魅力ってテーマでトークしてたなかで

四万温泉の“積善館”が紹介されました

 

“積善館”は

“千と千尋の神隠し”のモデルになったことで

すっかり有名になりましたね

 

 

 

 

そしてもう一つ‼

池田清彦さんが良かったとおすすめされたのが

足元湧出泉の“法師温泉”でした

 

日本に1%未満しかない温泉なんだそうです

湯船の底からお湯が沸き出てるって

なんだか楽しそう音符

 

わたし、子どもじみてるかな爆  笑

 

 

 

2023年10月25日放送 フジテレビ