ボク、あんまり人にお願いするのが苦手なタイプなんです…なんか申し訳なくなっちゃうんで!


ですが!!!


ここ半月お願いしまくってます!!!


まんぷくフーフーでテレビ東京「にちようチャップリン」とゆう番組のネットオーディションに参加させて頂いておりまして、


オーディションネタ動画の再生回数などで1位になったら地上波放送に出れるんですひらめき電球


どうしても出演したいので、


ライブのエンディングや、SNSで「動画見てー!」とお願いしまくっちゃってます!!


本気でお願いしたら願いは届く!!!


おかげ様で再生回数が3600回を超えました!!!!


本当に有難いっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここ半月、人の優しさに触れまくってますアップ


ライブ終わってから再生回数調べたらグググッと上がってたり、


SNSでお願いすると、見て頂いた上に「頑張って!」「応援してるよー!」なんて温かい言葉を下さる方々ばっかり!


先輩、同期、後輩の芸人や知り合いの方も拡散に協力してくれたり…


マジ嬉しいっすおねがいおねがいおねがい



せっかくみなさんが貴重な時間を割いてくれたので絶対勝ちたい!!!


オーディション期間も折り返しを迎えまして、終了まであと2週間です!!!


ラストスパート!!!


1度見てくれた方も見て頂けたらメガ感謝です!!!

※1分ほどの動画です!



何卒よろしくお願い致します!!!