本日は大相撲ニコニコ超会議場所でした!


今年も有難いことにまたお呼び頂き解説席へ!!



いやー、楽しかったっす!!!



なんと言っても同じ解説席に、元普天王関稲川親方と元若の里関西岩親方がいらしてお話し出来たことがめちゃくちゃ嬉しかった!!!



普天王関がまだ学生の時の試合を、ボクが中学生の時のに見に行ってて、アマチュアでもこんなに強い人がいるのかー!って凄くびっくりしたのをよく覚えてる!!本当にスーパースターでした!!!



若の里関は、ボクが小学生の時大ファンでして、花相撲のときに出待ちして、初めて関取にサインを頂いた方なんです!!あの時の光景は今でも忘れません!!!


そんな方々と同じ席について相撲を語れた!!!本当に最高でした!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


YouTube

マービンJrのあそび場所

https://www.youtube.com/channel/UCpIhliUXgohxeaMvnc9uymA


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Twitter

@marvinjr39


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Facebook

https://m.facebook.com/marvinjr39



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


プロフィール

http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/marvinjr.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


近日ライブ情報!


53日(水)

「ビーンズ 7粒目~」

場所:ラスタ原宿

時間:1840分開場19時開演

料金:1000円(ワンドリンク付)

まんぷくフーフー

FREEMONKEY

オーストラリア

愛ちゃん

リョウスケ

SK01-G

ダニエルズ

ツートンカラー

亀ジェンヌ