お久しぶりです!高橋早紀です!



アメブロに帰ってきたよ


前回の「お引越ししました」から2年かな?

仕事と2人の子育てと

ブログを書く時間もなかなかとれない中、

閉鎖はしていなかったアメブロを時々開くと

毎日必ず!誰かしら見に来てくれていて…


10年前から

少しずつだけど積み重ねてきた私の日記。


ここに

帰ってきたいという思いが強くなり

出戻りすることに決めました♡てへ。





ママはアナウンサー


お引越し先のブログのタイトルも気に入っていて

こちらはサブタイトルで使おうかなと思っています。


びっくりするのが

10年前にはほとんど誰も使っていなかった

「○○ちゃんねる」

というタイトルがYouTube内に溢れていること。


今更っぽくて恥ずかしいんだけど、

10年前から使ってますよ、わたし(笑)



また、新たなチャレンジも始めて

SNSも整えているところ!


昔からアメブロを読んでいて下さった方も

「初めまして!」の方も

改めて

高橋早紀とサキちゃんねる。を

よろしくお願いします♡