サキちゃんねる。をご訪問いただき、

ありがとうございます😊
 
 
InstagramやFacebookなどのSNSを
活用する中で、
しっかり「文章を書く」
ブログをなかなか更新できずにいました。
 
 
時代も変わり、私も気づけば2児の母に。
 
 
仕事もますます頑張らねばの思いを込めて
心機一転!
新しいブログを立ち上げました!!
 
 
 
 
です👩🏻🎤
 
ぜひ遊びに来てください(^^)
 
トップページなどのデザインもこれからアレンジしていく予定✨
 
 
 
とはいえ
これまで「サキちゃんねる。読んでますー」
と声をかけて下さったり
ブックマークして下さったり
有難いことに
更新していなくても訪問して下さる方もいるので、
このブログ、サキちゃんねる。は残します。
 
 
 
ただ、基本的に
更新は新しいブログがメインになります。
 
 
 
令和元年の私のテーマは
「発信力を高める」です。
 
 
 
RKBラジオ櫻井浩二インサイトでも、
InstagramもFacebookページも
ブログもTwitterも…
それぞれの良さを生かしながら
情報発信や皆さまとの繋がりの場を作れたらと思っています。
 
 
 
 
これこらも、
ママアナウンサー高橋早紀を
どうぞよろしくお願いします♡