今日から10月🌰🍂🍁



リスナーさんから言っていただくまで

自分ではすっかり忘れておりましたが、


RKBラジオでサキドリインサイトが始まって1年、

インサイト金曜パーソナリティーをやらせてもらって1年🎤✨


インサイトファミリーになって

早くも1年…有難いです😌💕



2時半起き生活はサキドリと一緒に卒業しましたが、

5時すぎに起きると寝坊したと思うくらい

すっかり朝型人間になりました😆


健康健康💪✨



今月は

インサイトマルシェにラジオまつり、

イベント・お出かけ・もちろんお仕事もたくさんあるので、

今日はネイルチェンジに💅




普段はシンプルにしていますが、
今月は華やかにしていただき、

気分も明るくなりました😊



私にとって10月は、はじまりの月!

気持ちも新たに

1日1日を大切に過ごしていきます🙋🏻