今年の母の日は…♡♡♡








「あんと~(ありがとう)」の言葉のプレゼントも
一緒に贈ってくれました








去年はというと





意味も分からず
カーネーション振り回してただけだったので

成長したね~(^^)





そのうち手紙や似顔絵くれるようになったら
絶対泣いてしまうなと今から思います









{6097BBBB-275D-4AE2-8C22-0A1E48CED76C:01}

私から母へはこちらの絵本をプレゼント

とってもいいお話です!

「パパ~」バージョンの本もあるみたいなので
父の日に主人にプレゼントしようかな





今日はパパが息子と愛犬連れて出かけてくれたおかげで
久々に家でゆっくり休めたし
みんなで焼肉食べに行ったから
エネルギーも補充完了です






最近よく思うんですけど、
家で私が疲れた顔してたり落ち込んだりしてると
家族や家の中の雰囲気もやっぱり暗くて、
私が楽しいと家の中も明るく笑い声が絶えないんですよね。

「母親」の家の中の存在、役割って
それだけ大きいんだなぁ~



よしっ、明日からも楽しく頑張るぞ