あらあら、早速また1週間放置してしまいました・・・。



結婚式まであと10日!

何かと毎日バタバタしておりまして(><)



でも!


そんなてんてこ舞いでもイベントごとは欠かさないのが

高橋早紀のモットー!



結婚して初めてのバレンタインですしね。

2月に入ってから少しずつ準備を始めていました。





プレゼントはこれ!



サキちゃんねる。-DVC00375.jpg


数で勝負(笑)




今年は準備が忙しいから手作りしている余裕ないし

かといってチョコだけもな~・・・



ということで。





まずは、こちら!


サキちゃんねる。-DVC00382.jpg



エプロンです。

※モデル タケチくん(夫)




タケチくん(夫)は料理が好きで

週末は結構何か作ってくれるんですよ。←いいでしょ~(笑)






その時にいつも 「エプロン貸して~」って言ってくるから

バレンタインのプレゼントにぴったり!と

すぐに思いつきました。





が、しかし。



男性のエプロンてどこで売ってるの???




もう、かなり探し回りましたーーーー。






といっても、そんなに時間も費やせないので

パルコやインキューブなど

天神をうろうろ、うろうろ・・・



で、帰り際に「もしや!」と立ち寄ったのが

無印良品。




男性ものはなかったものの

Lサイズがあり、


イメージしていたダークブラウンとカーキは売り切れだったけど

時間もないので「黒」を購入。




タケチくん(夫)早速着て

「ほしかったんだよ~」と喜んでくれました♪




色も、

ダークブラウンとカーキは洋服で多いしね、と

黒を気に入ってくれた様子。



きのうお風呂入るまで

ずっとつけててくれました(^^;)






お次は、これ。



サキちゃんねる。-DVC00383.jpg


家庭菜園キット~(ドラえもん風に)




家庭菜園が趣味のタケチくん(夫)が

春から育てようとしていたのが

ミニトマトとバジル。



エプロンを探していたとき、

まさかその2つを一緒に栽培できるキットが売っていて

ひとり興奮!!



エプロンをやめようかなとも思ったけど、

結構「迷ったら両方買ってしまえ!」なB型のワタシは

これもプレゼントに加えることに。



春になったら作りはじめるそうで~す♪










そして、肝心のチョコレートがこちら。


サキちゃんねる。-DVC00381.jpg



KALDIで試食販売していた

洋酒入りのチョコレートです。



お酒は苦手なくせに

ウイスキーボンボンは好きというわが夫にぴったりだな、と

2月のはじめにすでに購入していました。





「今年は忙しいからバレンタインなしだよ!」と

豪語していたので


まさかのプレゼント攻撃に

喜びと驚きを隠せない様子だったタケチくん(夫)。



サプライズは大成功かな(^皿^)






さーーーーて!



ホワイトデーは何をおねだりしようかな~~~☆☆☆