酒豪の妻と、

少しの量で顔が赤くなってしまう夫。




そんな夫婦が、

結婚式を目前に控えて

今月に入ってあるトレーニングをはじめました!



妻→断酒


夫→晩酌





ワタシはダイエットのため、

お付き合いのお酒以外は口にしないことに。


タケチくん(夫)は

写真がすべて酔った顔になるのを避けるため、

そして

フラフラで謝辞が言えなくなってしまわないように、

毎晩お酒を飲んで肝臓を慣らそうと。







しかーーーーし!!!







ワタシは今月まだ1回も飲んでないので順調なのですが、

タケチくん(夫)は先週

350ミリ缶のビールで見事にフラフラになってました・・・・(-"-;A










てことで。


今日この250ミリのミニ缶を購入!

(ちゃんと披露宴で出る銘柄という徹底ぶり)




サキちゃんねる。-DVC00344.jpg



この「ちびーる」で

NHK高知の時の先輩がお酒の練習していたのを

思い出しまして(笑)







久々、冷蔵庫にビールが・・・・






今度はワタシが誘惑に勝てるかしら。