去年、NIBを退職する前に個人ブログを

開設しようと思っていたのですが間に合わず・・・



NIB最後のブログで

「またブログを始めるので、高橋早紀で検索してみてください」なんて

書いちゃったもんだから



辞めてすぐ、焦って

携帯で作れるブログで

「サキちゃんねる。」を開設していました。




しかし。





引っ越してからは体調を崩したり

人に話すような(ブログに書くような)ネタがなかったり、


そもそも

携帯でブログを書く習慣がなかったので






すっかり放置。







どころか、





ブログの存在すら忘れてました(-。-;)








ところが、先週くらいかな。


タケチくん(夫)が「サキ、ブログ始めた?」って聞いてきて、




私 「・・・あ!そういえば。なんで知ってるの?」


夫 「wikipediaにリンクされてたんだけど」




・・・・・






・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ひゃーーーーーーっっっΣ(~∀~||;)





なぜ妻の名前をwikiっているのかというタケチくん(夫)への突っ込みも忘れ

ひたすら恥ずかしくなり、申し訳なくなり、自分の不精さを反省し・・・




気持ちを一新、いちからブログを始めることにしました。




携帯ブログにコメントをくださっていた菅田さん、

返信してなくてスミマセンでしたぁ(><)





そんなこんなで、

このブログも「サキちゃんねる。」に。




ザッピングされないように、

高視聴率がとれるように、

そんな意味も込めて・・・(笑)



楽しいブログを書いていけるように

頑張りま~す♪