本日、インターネット開通記念に、ブログも開設しました。



はじめまして! の方も

お久しぶり! の方も



改めまして・・・



元 NHK高知放送局キャスター

元 NIB長崎国際テレビアナウンサーの


髙橋早紀(たかはし・さき)です♪




去年11月にNIBを退職し福岡に嫁いできて

はや3か月。



やっと、やっと、家でインターネットが使えます(;∀;)



これまで、調べものやインターネットの閲覧は

携帯電話を駆使し、

マンガ喫茶に通い、

家でネットが使えなくても何とかできる!と頑張ってきましたが・・・



Yahooooooo\(^O^)/  インターネット生活快適~!!


(あ。LANケーブルの長さが足りなくて、根性で床でPC開いているのは内緒だよ)




今は、福岡での生活にも、主婦業にも慣れて

タケチくん(夫)とともに毎日楽しく暮らしています。



そんな楽しい新婚ライフやアナウンサーとしての復活できるまでの奮闘ぶりなどを

綴っていきたいと思っていますので



これからどうぞ


よろしくお願いいたしますm(_ _)m






サキちゃんねる。


おととい前撮りしました~! ふふふ。