ニコの経過 ヽ(・∀・)ノ |  +++ パワフルみっちゃん +++

 +++ パワフルみっちゃん +++

息子が夢をかなえるために前に進みました。
私もそろそろ、前に進みます。自立します!!
夢をかなえるために (*^_^*)

手術して2ヶ月すぎましたが +++ パワフルみっちゃん +++-deco4c2e08514e61a.gif
 
時々三本足になるけど、後ろ足二本で立てるし、伏せやお座りも普通の姿で出来ます +++ パワフルみっちゃん +++-deco4d02d68e35c3f.gif
 
手術する前は痛かったのか横座りで伏せやお座りしてたんです +++ パワフルみっちゃん +++-apani49a020f090641.gif
 
先生もがまんつよいこやねんなぁと +++ パワフルみっちゃん +++-apani4939ef577e10d.gif
 
最近は卵ボールで1人飛び跳ねしてます +++ パワフルみっちゃん +++-apani47f49239bd497.gif
 
ただかばってる時が長かったので後ろ足の筋肉の量がかなりの差になりました +++ パワフルみっちゃん +++-apani496729eba4cdc.gif