ENDLICHERI☆ENDLICHERI  行ってきたぁ~ |  +++ パワフルみっちゃん +++

 +++ パワフルみっちゃん +++

息子が夢をかなえるために前に進みました。
私もそろそろ、前に進みます。自立します!!
夢をかなえるために (*^_^*)

8月16日 初参戦!!


裏から見たタンク


どきどきしながらタンクへ王冠1


以外に小さくわくわくしてきたドキドキ


リハーサルの音漏れが着くなり聴こえてきて、もうそれだけでラブラブドキドキラブラブドキドキ


しかも 音譜 オリカラ 音譜が流れてきて、『 うぉ~晴れ 』   


グッズもとりあえずストラップは買えて一安心得意げ


しかしリストバンドやTシャツ・キャップはなくって少しさびしかったショック!


タンクの中はとってもいい感じでいっぱい写真カメラ撮りましたキラキラ


トイレ


かわいいよねぇ~sankakuくんです流れ星


                          床


床です雪の結晶


席もすごく前で感動ドキドキ


いつもは自分もついつい口ずさみながら楽しむのですが、今回は聴き惚れていましたラブラブ


もちろんノリノリの曲はしっかり動いてましたが・・・・あせる


MCがkinkiのときや前回のライブよりなかったのは少しさびしい感じはしたけど、聴き惚れれるライブもいいなぁ晴れっておもってん


構成はバンドメン達との仲のよさがすごく伝わったし、先生がパフォーマンスしている時の素のケリーの笑顔が忘れられません!!


あの笑顔は前の席だっかから裸眼でしっかり観れたものでラブラブ


本当に行ってよかったぁ虹



展示されてる直筆のメッセージクラッカー


しかも追加の追加ライブが決まった!!


行きたい!!!!!!


でも2ヶ月続いては、、、、、あかんなぁガーン


大阪に来てくれたら全ステするつもりで今回は我慢しまつ汗


やっぱケリー大好き!!