久しぶりのフットサル v(。・c_,・。)v |  +++ パワフルみっちゃん +++

 +++ パワフルみっちゃん +++

息子が夢をかなえるために前に進みました。
私もそろそろ、前に進みます。自立します!!
夢をかなえるために (*^_^*)

今日はフットサルの日でしたサッカー


夏休みということもあり、参加はいつもの半分以下ダウン


ゲームも同じメンバーでずーっとだったので・・・・


体育館もめっっちゃ暑くてメラメラばてばてあせる


なので日ごろできないシュート練習やパスなどを少ししてたら


ぽつぽつ子供もきだして、パパママ子供のミックスチームを作り総当たり戦晴れ


うまい子供がママ達にもあわしてパスをくれたりして、楽しい試合でした!!


私は、走ると膝が痛かったしょぼんのでゴール前にはってたけどいいとこなしでしたダウン


ついついトウキックをしてしまうねんな~足首固定を意識してんねんけどあかんわぁ汗


次はいいとこみせるために整骨院かよってはよなおそっ長音記号2