お金がかかる時期到来。


ドライバー✖️2人とメイドさんにレバランギフトを買いました。


週明け、心ばかりのチップと一緒にあげますプレゼント

左下、値札取ったら汚くなってしまったガーン


スクールからスクール近隣に住む方に配るギフトの寄付の連絡が来たので、それも用意しました


それから、レバラン休暇前最後のサッカーの練習の際にポットラックパーティーがある(何人集まるの?って感じのパーティー…どんだけ持ち寄ればいいのか?ピザ4、5枚持って行こうかな?)


レバラン休暇は旅行に行くので旅行費もかかる(休暇中ドライバーお休みだからジャカルタにいても暇なので旅行へ。飛行機乗る旅行になるので高いよねー)。


更には、4月は末っ子のお誕生日。


ケーキ、グッディバッグと今回はリクエストのピニャータ🪅の用意。

↑画像お借りしました。

ピニャータってみなさんご存知ですか?お菓子を中に詰めたくす玉のことです。わたしはインドネシア来て知りましたよ。。。



いくらかかるのー!??


と計算しまくってます驚き


自分と主人の誕生日も4月だけど…もう何もしない。


自粛しますわ。


まっ、お金出すんだから、楽しめるところは楽しむぞ‼️