春の一枚


次男卒業式の一コマ。

これは次男ではなく、可愛い息子💕

次男の友達ですが。幼稚園からずっと一緒。小学校では、ミニバスで、励まし合い。中学になり、部活もクラスも3年間同じB組(笑笑)。


ほとんど幽霊部員だったのに、走りに誘ってくれたり、ずっと気にかけてくれていた彼。



大好きすぎて、我が子同然ラブラブラブ

息子は写真撮ってくれない母達のアイドルとなり、みんなと写真撮ってくれるし音譜音譜音譜




いつまでもこの可愛さを失わない。

幼稚園年長さんで引っ越しをした次男を温かく受け入れてくれた今の同級生に本当に感謝しかありません。その頃を思い出さことができた素敵な卒業式でした照れ







さらに今日は。嬉しい事が。

三男も久々の登校。

ここも友達に救われた💞

有難い事だらけな素敵な日でした。