こんばんは🌆



いつぶり?のブログなのでしょうか・・・。



エネルギー不足、自分を信じられない、疲れ切ってる私でしたがびっくり
少しブログを書く📝、書いてみよう!と思いました。

書きたいことはたーくさんありますが。

まず、次男の受験がひと段落したのでホッとしました。
三人いると真ん中ほったらかし💦でしたが、真ん中の彼は自分を常に中心で考え。
コツコツと難関クリアしていっていました。
不登校二人に挟まれても動ぜず、自分を貫き、自分で決める。

そして、コツコツ目の前のことをやる。







その結果、無事合格💮






その真面目さに母は涙しましたが。本人多分大丈夫だと思った〜〜^_^って。
さすが真ん中宇宙人👽





そして、色んなシンクロがあり、私も受かる気がしていたのですが。初めての受験経験出来たことに感謝です。






本人の努力もあり、そして周りからの沢山のエネルギー愛を頂きました。


合格決まって旦那さんのお母さん、妹さん、次男、三男と言ってきたサムハラ神社⛩岡山ね。



初めて、こんな写真撮れました!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり












順番こんな感じでした(^.^)






お参りしてから、色んな事があり追いつかないのですが。一つ一つ自分を大事にして行きたいと思っています。




目にしてくださった方に、幸運が訪れるますように^^