こんばんは🌙



今日はピラティス90日プログラムの個人レッスンの日でした。

そんな激しい運動してない💦
筋膜リリースで悶絶と汗ガーンガーンガーンガーン




そして、股関節の硬さも伝えてみたら。
股関節周り重点的にしてくださいました。



写真撮っておけば良かった〜〜びっくりくらいの驚きでした。



あぐらが組めなくて、ヨガとかもあまり好きじゃない。私。




足が楽〜〜に開いてる!
あぐらが出来てる〜〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





くらいの本当にビックリな今日のレッスンでした。







きちんと筋肉も緩ませる事が大切なんだ。
全身固すぎてこれまた衝撃でしたけどねてへぺろ