こんばんは。




ビックリな事が起こりました。


車の買い替えについて。結婚前から旦那さんが大好きで気に入って乗っていた車がもう、18年。
あれやこれや、あり来年の車検には変えた方が良いかもね💦と言うこともあり。
旦那さんがやっと重い腰を上げてくれました。




このままでもいいけど、いつかはというので、、







煮えきらなーいパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



中古車にするにしろ、色々調べて見て回らない?と話を思い切ってしました。

色んなことがあり旦那さんの想いもわかり。その上で私の意見も言わせてもらいました。
そして、いつもは旦那さんのお母さんからお墓参りの話が出るのに。
旦那さんからお墓参りにと。






子供を連れて行かなくても2人で。というので。
お墓参りの前に見て回ることになり。





意見がぶつかり合い。
旦那さんの想いもわかり。自分にできることは何か?。考えたり。

とりあえず自分の意見、想いを伝え。喧嘩しながらもあとはもう任せようと決めて。車のことから離れた私。










散々、反対意見言ってた旦那さんがきょのお昼頃から急に動き出しました。
周りにも意見を聞いて、考え直したと言い、今日全て
旦那さんが決めてきました。





自分の想いは伝えていい。




幸せになっていい。






あとは天に任せる!








で、ビックリ‼️な展開に、なりました。






今日は、ゆっくり自分を癒してあげる!をやってみたんです。まずは自分。






そうすると、色んな事がスムーズに運んでいました。