こんばんは^_^



飛び飛びになってます笑。ブログ。




よければお付き合いくださいね。


今、ある事にもっと気がつけるようになろう〜〜。
と思い始めて数ヶ月です。
ちょっとずつあるに気がつけるようにはなりました。
何もない前提からの脱出‼️





が、気がついて感謝するところで止まっていたんです。友人との会話の中で、沢山の振り返りができてまた新たなスタート!を切る事にしましたが、すぐ戻っちゃう〜〜💦



戻ったら思い出したらいいのですが、ふと。






あるに気がつけるようになったけど、そこを出し切る事にまだまだ躊躇してる自分がいることを発見!!








自分の今の現状が全てギフトだと腑に落ちていないかもしれないね。







今の現状、不満だらけと思うのは少し払拭出来ているけども。幸せ〜〜‼️💞とはまだ心の底から思えていないという事でしょうね。






幸せ〜〜^_^を感じて私の全てを出し切ってみるラブ