こんばんは〜〜。




画像的にどう笑い泣きでしたが、私の悩みは割と悩んでる人がいるという事がわかりました。
そして、話す事で自分でいろんな気づきがある。


インスタライブの後2人でオンライン飲み会🍻しながらまたびっくりな発見もありひらめき電球ひらめき電球
いつも夜な夜な話してると時間めちゃくちゃ遅くなってるけどスッキリして、幸せな気持ちで眠る事ができました合格
本当に感謝でいっぱいキスマークキスマーク


ありがとう〜。




そして、

ブログのタイトルも変えたのですが。
今までの私と180度方向転換ラブというか、力を抜いて今、私がいる環境全てをギフトだと思って生きていくと決めましたドキドキドキドキドキドキ




今後、少しずつ私の想いや自分の事をもっともっとブログに、書いていきたいと思います。





ドキドキ訪れてみてくださいねベル